プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX -コウスケ 買ってみたらこうだった!?体験談
長年付き合った彼女とどうしても結婚したいのに、収入が少ないと言って彼女の親から反対されている。以前から取り組んできたFXで利益をのばせば結婚資金もできて、親からも認めてもらえるかな。

コウスケさんのプロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX -が
話題になっているけれど、これ試してみるのどうだろう?

爆益サインに従ってトレードするだけで、初心者でも圧倒的利益を得られ、億り人に近づけるFX教材(ツール付き)って言ってるのを見たけど、
思わず、「えーマジ?!」って思った。

やっぱり怪しいかな・・・もう少し調べた方がいいよね(;・∀・)

実際の体験談

今まで勝率2割位だったのに、プロトリを実践してみたら最低毎月30万円も利益を得られている。サインツールはいろいろあるが、エントリーや損切はもちろん、決済ポイントまで教えてくれるツールなので助かっている。会社員だがパソコンに張り付く時間も減った。FXの利益で家族でビジネスクラスで海外旅行に行けたので家族も大喜び。いずれは専業トレーダーを目指したい、と言っている購入者もいるみたい。

嘘ではないみたいだね。
効果を実感している人もいるようだし。

作者のコウスケさんは、元人気ビジュアル系バンドのメンバー。FXを始めてからは日本認定テクニカルアナリストの資格を持っていて、世界トレードコンテスト「ロビンスカップ」にて日本第3位を獲得。「マネックス証券」「スイス銀行グループ デューカスコピージャパン」「外為ファイネスト」よりタイアップやコラボ企画のオファーも受けている天才トレーダーなんだって。